2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド!

22.23日とディズニーランドに行ってきました! みーたん、行きは初めての飛行機でドキドキしたみたいだけど、帰りは「また乗ろうね(^^)v」とニコニコ顔でした。 ディズニーランドは今リロ&スティッチのイベントをしているので、ランド内はスティッチがいっぱ…

はじめてのお弁当。

新学期がはじまって、もうすぐ2週間がたとうとしています。 今日は初めてのお弁当日でした。 「はじめてだし。。。」とママは気合を入れてアンパンマンとおむすびマンのおにぎりを作りました。みーたん、とってもうれしかったみたいで、すぐに先生に「今日は…

春、新学期です!

桜も満開、春らんまんです! 昨日は家族四人でお城祭りにいってきました!桜も満開だしパレードもあったので、すごい人でにぎわっていました! みーたん、金魚すくいに挑戦しました!大好きな金魚すくいだけど、屋台のはすぐに破れるやろなぁ。と思っていた…

花会式

薬師寺の花会式にいってきました! 供えられているお花は全部手作りの造花。いろんな種類の色とりどりのお花が作られていて、とってもきれいで感動しました(^O^)みーたんは花をみてきれい!と言ってくれたのですが、まほたんは薬師如来さまを見て恐がり、お…