2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華ランチ

今日は幼稚園の豆まき大会!子供たちが鬼やおたふくさんに扮して豆まきごっこをしました。最後にはみんな思いっきり豆をまいて見ていてとっても気持ち良かったです! その後、ママ達でステーキハウスにランチを食べにいきました!お昼にしてはすごーく豪華な…

ぎょうざ

昨日は、ぎょうざをつくりました!久しぶりに作ったんだけど、みーたん、上手につつんでくれて、しっかりお手伝いしてくれました(^O^) 皮があまったので、どうしようかなぁ?と思っていたら、みーたんが「はずれ作ろう!」と言って、チーズやらごはんやらつ…

リサイクルショップ

今日はミッフィーの家の見学にいってきました!倉のあるおうち、収納いっぱいできてステキでした。物置の設定だけど、けっこう広いし高さもあるので、パパの書斎になりそうだわぁ。 帰りにリサイクルショップによってきました。家にある新品だけど使わないも…

コンサート

近くのホテルの教会でコンサートとお食事会がありました! さすが、教会!よくひびく。ひびきすぎかな?と思った時もあったけど、とっても楽しい時間がすごせました!

なかよし弁当!

昨日から幼稚園がはじまったところなのに、今日はもうお弁当日です。 男の子と女の子のおにぎりを作ったので、「大好きなこうちゃんとみーたんだね。」って見せたら、「ママ、こうちゃんじゃなくて、そうちゃんにして!」だって(^o^;幼稚園児なのに、好きな…