2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バウムクーヘン!

今日、友達がおいしいと評判のお店のバウムクーヘンを買ってきてくれました(*^□^*) 生駒にあるリンダーホフというお店!テレビで知ったのですが、紹介されてから予約待ちでなかなか手に入らないといううわさ!うれしーいo(^∇^o)(o^∇^)o 旦那さまが出張でいな…

ファミリーコンサート!

おかあさんといっしょのファミリーコンサートにいってきました! 今回は、歌のお兄さん、お姉さんが、最後のコンサートなので、余計にチケットがとりにくかったもよう。我が家も11回線申し込んだのですが、ぜんぶはずれたので、キャンセルチケットを狙いまし…

てづくりパン

パンづくり教室に通っているお姉ちゃんが、みーたん、まほたんのために動物パンを焼いてきてくれました! みーたん、まほたん大喜び!おいしかったぁ。 みーたんには「ママもおねえちゃんにパンつくるの教えてもらって!」といわれちゃいました。 パンかぁ。…

お稚児さん

今日は幼稚園関係のお寺の稚児行列に参加しました! 慣れない着物と冠?で嫌がるかと思ったけど、お友達も一緒だったので、ちゃんと最後まで歩けました! 親ばかかも知れないけど、とってもかわいかったよ! 小さい時しかできない事なので、機会があればまた…

電話!

工作大好きなみーたん! おやつに食べた後のケースを見てなにかひらめいたようです。 「数字かくー!箱もいるー!」ちょうど、ティッシュペーパーの箱があったので、それを使って切ったりはったりしはじめました。 できあがったのは、電話!もちろんジーコロ…