ファミリーコンサート!

yanakichi2008-03-15


おかあさんといっしょのファミリーコンサートにいってきました!
今回は、歌のお兄さん、お姉さんが、最後のコンサートなので、余計にチケットがとりにくかったもよう。我が家も11回線申し込んだのですが、ぜんぶはずれたので、キャンセルチケットを狙いました。パパが朝からローソンに並んでくれたので、奇跡的にチケットゲット!念願のコンサートでした。
二階席の二列目だったのですが、一列目は閉鎖だったので何の障害もなく、大満足で見ることができました!(´∀`)
みーたんもまほたんも手拍子したり、踊ったり、大笑いしたりで四人でとっても楽しいひとときをすごす事ができました!(私が一番楽しんだかも)
最後はお兄さん、お姉さんからの挨拶があり、思わず涙が(;_;)
考えてみれば、今のお姉さんが五年間で、みーたんが五歳だもん、ずっと見てたんだねぇ。
お兄さん、お姉さん、素敵な歌声をありがとう!