豪華な晩御飯

やっと一週間が終わりました。
明日、あさってとパパがお休みと思うと、ちょっとほっとします。
子供を幼稚園に通わせるっていうだけなのに、なんか平日はくたくたです。。。

今日は近所のお友達と晩御飯を食べました。
各家からおかずを持ち寄って、三家族で食べました。
あ、パパなしですが(*^_^*)
それぞれは二品、三品作っただけなのに、合わせるとすごーく豪華な晩御飯になっちゃうし、
ママは新しいお料理の発見ができるし、子供たちも楽しく食事ができるしで、
ほんと有意義なひとときでした。

今日はみーたんもまほたんも一緒に九時前にねてくれたので、
ママは久々にゆっくりとお茶しながらメールを見たり、たまっている育児日記を書いたり。。。
(^_^;)
これからみーたんのアルバム整理をしようと思います。
なんせ、外見はまめそうにみられるらしいのですが、まめじゃないので、
アルバムも写真ばかりがたまってます。。。
気になっているので、夢に出てきたりもします。
じゃあ、早くやっちゃえばいいじゃないかと思うのですが、これがなかなか(^_^;)
さ、そんなこといってないで、はやく終わらせちゃおうっと。