爆睡

旅行ではしゃぎすぎて、疲れたようで、みーたんは爆睡しています。
いつもなら、おそくても8時には「おはよう」って起きてくるのに、
こっちでがちゃがちゃ音を出しても一向に起きてくる気配がありません(^_^;)

ママはたくさんの洗濯に大忙し。
でも、雨ふってるんだよなあ。。。
洗濯したはいいが、どこに干そうかな???
それとも、乾燥機する?
うちの洗濯機、乾燥がついてるのだけど、乾燥するとめちゃめちゃ時間かかるし、
脱衣所がもわーっと、砂漠にきたみたいに暑くなるからいやなのよねえ。。。
でも、室内に干すとうっとおしいしなあ。。。
(T_T)

それにしても、みーたんいつまで寝るのかな???