ファインディングニモ

今日はみーたん、まほたん、そして私までもが風邪をひき、
体調悪しなので、だんな様が看護休暇?をとってやすんでくれました。
さんきゅー(^^)

みーたんは、熱のせいかあまり動こうとせず、
つらそうでした。かわいそうに。。。
2人とも、しんどいからかぐずぐず言って、パパママを困らせてました。
パパがいてほんとよかったです。

で、お昼から時間もあるので、ファインディングニモをレンタルして見ました。
ニモってええんかなあ?とおもっていたのですが、
よかったー。自分の育児を見直すきっかけになったなあ。。。
私も過干渉すぎるのかな???なんて。

みーたんは、ニモパパたちがくじらに食べられちゃうところがめちゃめちゃ
こわかったみたいです。
今度、だんな様と、じいじとみーたんでニモのディズニーオンアイスを見に行くのに、
変なイメージをつけてしまったかな?
「またニモみようね。」って言ったら、
「こわいから見ない!!!」って拒否されちゃった。あーあ。
私はしーらない。っと。^_^;