初めてのお買い物

みーたん、はじめて一人でお買い物しました。
といっても、ママがお店の前で待っていたのですが。。。

虫取りの網を買いたいというので、
「まほたん車にのってるし、一人で行ける?」と聞くと、「いける!!!」
ちょっと不安でしたが、お店にはお客さんがいなかったので、
行かせることにしました。

「これください。」と言うように言ったのですが、言えたのか、いえなかったのか。。。
ま、ちゃんとレシートと網を持って帰ってきました。
みーたんえらいぞー!(^^)!

子供の成長はうれしいけれど、早く成長してほしくないような。。。
複雑な気分になりました。
みーたん。まだまだ抱っこさせてね(^^)v