スイミング短期教室

yanakichi2006-08-01


今日は近くのスイミングの短期教室にいきました!今日をあわせて四日間。昨日はみーたんはもちろん、ママも緊張しながら寝ました。
この短期教室、去年も参加したのですが、一日目おお泣き(T_T)二日目もおお泣き(T_T)そして三日目熱が出てダウン(*_*)と散々だったのです。
さて、今年も泣くのかな?と心配いっぱいでいきました。最初は顔がこわばっていたみーたん。でも今年のみーたんは一味違っていました!途中からなんと笑顔でプールに入ってる!?ママびっくり!最後には足のつかないところも、みんなと手をつなぎながら泳いでいっていました!成長したねぇ(^O^)今回は四日間元気に行けたらいいなぁ。。。