お誕生日2

今日はみーたんの一番のお友達、お隣さんのひーくんのお誕生日。
みーたん、昨日からとても楽しみにしていました。
お誕生会は夕方からなのに、朝からドキドキわくわく。

「今日はこの髪留めにしてね。」
「今日はまほたんとおそろいの服にしたい。」
「プレゼントは私がもっていくからね。」
張り切りまくりでした。
「何時からいくの?」と、時計とにらめっこし、お昼寝も結局横になっただけで、できず(~_~;)
去年はこんなに喜ばなかったので、一年の成長にびっくりしました。

お誕生会は、お隣のうちと、三軒どなりのりゅうくん、ちょっと遠くに引越ししたせいくんの4家族。
女の子は一人だったけど、大好きなお友達と、みんなでお夕飯をいただたり、遊んだり、もちろんハッピーバースデイのお歌を歌ったり。。。
ほんとに楽しいひとときでした。

人間関係がうまくいっているのでこのままずっとここで住みたいけど、みんな賃貸なので、いずれはお引越し予定(T_T)
みんないい人ばかりなので、引越ししても仲良くしたいなあ。。。