つかれてる?

みーたん、週末はおつかれです。
今週は特に、ずーっとお昼ねなしできているので、夕方がぐじぐじ言います。
今日なんか、目がうつろなので早めに夕食をすませて寝かせてしまおう作戦!
だったのですが、夕食を食べながらコックリコックリと居眠りをはじめ、
「ママ、ねむいー」と言ったかと思うと、机によりかかって寝てしまいました。
布団までだっこしてもぜんぜん起きる様子なし。
うっしっしー。
みーたんには、よく寝てもらって、その間にママはお掃除とか、アルバム整理とか、
気になることをやってしまおう!!!
と、意気込んでいたら、まほたんがぜんぜん寝てくれませんでした。
うまくいきません。まほたんは眠いのに寝られないらしくて、
あばれまくってました。

ママも疲れたので今日もあきらめて、寝ようかな。。。(T_T)