まほたん卒乳!

先週からまほたん、卒乳に挑戦しています。
一週間たったら、飲み方を忘れるとかいうので、もう大丈夫かな?
寝る時は、みーたん同様、指を吸いながら寝る(これ、やめてほしいんだけど。。。)ので、あんまり心配していないのですが、一番の修羅場がお風呂!見たらほしいよねー。
でも、今日はちょっと違いました。なんと、いつもなら見たら泣いてほしがるのに、見てもぜんぜん泣かず。。。しかも、一度ぱくっとすってしまったのですが、すぐに離しちゃいました。しかも自分から(*^_^*)
卒乳できるのはとってもうれしいし、成長なのだろうけどママは複雑な気持ちです。なんかさみしいなあ。。。
卒乳、おめでとう。まほたん!!!