こどもの日

yanakichi2007-05-06


昨日はこどもの日!
お昼ごはんにおばあちゃんと一緒にお寿司をまきまきしました!節分に続いて二回目のみーたんは上手にまいてくれました(^^)v
おやつはもちろんちまき!お庭で食べたいとみーたんがいうので、外でおやつを食べました。えー!?外で?と思ったけど、気候がよかったので、お庭で食べるちまきはとってもおいしかったです。パパはカメラ小僧になってパシャパシャとってました!いい写真、とれたかな?
さて、こどもの日のお祝い?におもちゃをかってあげる事になり、トイザらスにいきました!
キャラクターものはあんまり好きじゃないので買わないのですが、プリキュア5のピンキーキャッチュがほしいみたいなのでさがしにいきました(^^)vあった!あった!と思ったら展示しているもので、なんと!ぜーんぶ売り切れ(T_T)次の入荷も未定なんだって(>_<)そんなに人気のあるものだったんだ…とちょっとびっくりしました。
ないから帰ろう!ではすまないみーたんは、じいちゃんばあちゃんにレジのセットをかってもらって満足そうでした!よかったねこどもの日!