人間ドック!

今日はだんな様と一緒に、人間ドック初体験してきました!
昨日の夜八時から食べるの禁止!十一時からは水も禁止!そう言われると、急におなかがすいたり、喉がかわいたりするものですねぇ(^^ゞ
それもなんとか我慢。みーたんとまほたんを実家にあずけて、いってきまーす!
まずは採血、そして身長体重や視力聴力などの検査、心電図、レントゲン、エコーなど、まるでベルトコンベヤーに乗せられているかのように次々と検査が終了(^^)v
と思ったら最後に最大の難関?バリウムが残っていました(*_*)飲みやすくなったそうですが、やっぱり難関でした。飲んでものんでもまだある(T_T)やっと飲み終えたと思ったら、「ぐるぐる回れ!」とか「右をむけ!」とか言われ、胃から空気がぬけたから炭酸?を追加されました。。。炭酸嫌いなのにぃ(;_;)
簡単に結果を聞く事ができたのですが、どちらも異常なしで一安心です\(^O^)/大変やったけど、初めての人間ドック、おもしろかったぁ☆彡