キッズフェスティバル!

近くのホテルでプリキュアのショーがあるというのでいってきました!
すごい人の中、やっとの事でパパがけっこう前の席をとってくれたので、椅子に座って落ち着いてショーをみる事ができました!みーたんは実は前すぎて、悪者がでてきた時とかこわかったみたい(;^_^Aまほたんは間が悪く、寝ていたのですが、ショーの後の写真撮影会では大興奮!うれしかったようです(^^)vよかったぁ。
入場は無料なので、食べ物の料金がホテル料金だろうなぁと思っていたけど、綿菓子が三百円(^o^;ピグレット風船が千五百円!ちょっと驚きながらも、せがまれて買ってしまいました(*_*)ピカピカ光る金魚すくいもすくってきて、さっそくお風呂で金魚すくいをしていました!
人がいっぱいで並んでばっかりだったけど、室内で涼しかったし、楽しかったです。
今まで着ぐるみがだめで泣いてばかりだったまほたんが、指を差してお話する姿にはびっくりでした。だんだん成長しているんだねぇ(^O^)