プール

近くの市民プールにいってきました!
ママは本当は奈良健康ランドにいってみたかったのですが、知らない場所に二人をつれていくのはちょっと不安だったのでやめました(T_T)またパパも一緒に四人でのーんびりしにいきたいなぁ(^^)v
今日は三段階あるうちの一番浅いプールで、遊びました。みーたんは足がつくので、余裕でヘルパーをつかって浮いてバタバタしてました(^^)vそんなに浮けるのなら、深いところでも大丈夫だよ。と言うのですが、深いところはこわがって、ママから離れずでした(^o^;
まほたんは、こわがる時もあるけど、だいたいヘルパーだけで浮けてました(^O^)小さい時からの方が慣れるのがはやいのかな?
ちょっとずつでいいので水がこわくなくなってくれたらいいなぁ。