奈良公園!

yanakichi2007-09-09


奈良公園の鹿にえさをあげにいってきました!
キャベツとバナナとおかきを持っていったのですが、鹿がそれを見て?大興奮!つののある鹿もない鹿もどんどん集まってきちゃいました(^_-)
えさをあげるのを楽しみにしていたみーたん、まほたんでしたが、急に鹿がよってきたのでびっくりして二人とも泣いてしまいました(T_T)あーあ。鹿たちは大人の私たちでもこわいくらいに、つついてきて、車に乗ってからも窓を舐めたり道路の真ん中から動かなかったり。。。
いつもはこんなじゃないのになぁ。。。
あとで看板を読んでみると九月から十一月ぐらいは鹿の発情期で、鹿が興奮状態にあるので特に雄の鹿には近寄らないように!って書いてありました(;^_^A
楽しませようとしたのに、えらい経験になっちゃいました。
また鹿がおとなしい時にいこうね☆彡