運動会とお祭り!

yanakichi2007-10-07


昨日、今日と、とっても忙しい日でした。
昨日はお祭りの宵宮。みんなでおみこしをひっぱりました!それから帰ってママは運動会のお弁当の下準備。
今日は朝五時起きで、頑張って三段のお重を作りました!パパは六時半に出発して場所取り(^^)vおかげさまですごく見やすい場所がとれました!ちなみに一番の人は三時から並んでおられたそうな…(*_*)
運動会は一年でいっぱい成長したなぁと感じました!かけっこもはやかったし、手旗をしたのですが、とってもきれいで感動しました!
その後、またお祭りへ。くじびきしたり、綿菓子を自分で作らせてもらったり、楽しかったようです。みーたんは帰りの車で寝てしまったので、夜まで絶好調でした!
みーたん一日お疲れ様!運動会かっこよかったよ(o^o^o)