無欲ってすごい!

yanakichi2007-11-26


昨日ピカメッセという地元のイベントに行ってきました!
ちょこっと見て帰るつもりだったのだけど、おじいちゃんがみーたん、まほたんにビンゴカードをプレゼントしてくれたので、ビンゴに参加する事になりました★
液晶テレビ、ディズニーランドの旅行券などいろいろ商品があるけど、人もいっぱい(^o^;
みーたんは数字がわかるので、一生懸命さがしてくれました!「一列全部そろったらビンゴやねんで!みーたんは次3がでたら。。。」と説明して次にでたのが三番!
パパもママもみーたんもびっくり(^O^)
もらってきたのはパパがほしがっていた電気カーペット!みーたん無欲の勝利でした!みーたんありがと★