昨日は新しい家の事をいろいろ決めるために梅田までいってきましたわーい

朝からキッチンのショールームを回り、
昼から床、壁、天井、ドアなど、たーくさんの事を決めました家
いろいろ見せてもらって、私はとても楽しかったけど、
子供達には疲れさせてしまったかな・・・

新しいおうちを作るって、すごーく大変で体力もいるのですね。
実感しました。

あーだこーだと決めているうちに、時計は7時。。。
夜ご飯を食べてすぐに帰るつもりだったのですが、
娘が観覧車をみつけて乗りたがったので、
乗ってきましたハート達(複数ハート)
お昼に乗ったほうがいいのにな。と思ってたけど、
娘達は、とっても喜んでくれて
「ひこうきみえたーわーい(嬉しい顔)」
「たかいーぴかぴか(新しい)」
「キラキラきれいー夜」
と大はしゃぎの15分。買わないつもりだった記念写真まで買って
帰ってきました手(チョキ)

帰り道でみーたんが
「ママ、今日は楽しかったねーハート達(複数ハート)」

いくらショールームにキッズルームが完備されているとはいえ、
子供にとっては、たいくつな一日で振り回してしまったな。。。
と思っていたので、みーたんのその言葉を聞くことができて
よかったですチューリップ

あー。でもまだまだ決めなくちゃならない事あるのよねー。
がんばろうっとウッシッシ