奈良ドリームランド

今日は久しぶりに、奈良ドリームランドへいきました。
ドリームランドは、8月31日で閉園(T_T)
子供の乗り物が多くて近くの遊園地は便利だったのに、あやめ池遊園地もなくなったし
次からどこへいけばよいのやら。。。

本当はじいじ、ばあばと一緒にいこうと思ったのですが、
体調不良で、断念。お隣のひーくん家族と一緒にいきました。
みーたんはひーくん大好き。とっても喜んでいました。

せっかくなので、プールにも入ることにした私たち。
人の多さにびっくり(>_<)
パラソルを借りようと思っていたのに、それどころかレジャーシートをひく場所を
確保するのも大変でした。10時すぎに行ったのにね。。。

でも、波のプール、子供用プール、流れるプールと2時間ほど楽しみました。
たったの2時間なのに、日差しがきつくて、まほたん、パパ、ママは真っ赤(>_<)
みーたんは日ごろからプールにはいっているので、大丈夫でした。

遊園地は、コーヒーカップやメリーゴーランド、ゴーカートを楽しみました。
みーたんはコーヒーカップが大好きなのです。
ぐるぐる回して、パパダウン(^_^;)

最後は汽車で園内をぐるっと一周して帰りました。
なくなるの惜しいよなあ。。。
みーたんは「もう一回こようね。」と来る気まんまんでした!(^^)!