10ヶ月になりました。

まほたん、今日で10ヶ月になりました。
最近のまほたんは、じっとしていません。そりゃそうか、10ヶ月だもんね。
ハイハイのスピードがぐんぐんあがってきています。
15センチくらいなら、段があっても登れちゃいます(~_~;)
あぶないあぶない。

今は電気のコードと、紙がお気に入りで、コードを見つけると突進してカミカミ。。。
ママが新聞を読んでいると、それを奪ってもぐもぐ。。。
「あぶない。だめよ!」と、とりあげようとすると、
「ぎゃー!!!」と大声で泣き叫びます(T_T)
みーたんは、その点、おだやかだったなあ。。。代わりのものを渡すとそれで納得してくれた
ような気がするのだけど、まほたんは代わりのものではだめみたい。
今、こんなことじゃ、歩き始めたらどうなることやら。

とにかく、毎日元気にそして自由にハイハイで動き回っているまほたんでした。