春、新学期です!

yanakichi2007-04-09


桜も満開、春らんまんです!
昨日は家族四人でお城祭りにいってきました!桜も満開だしパレードもあったので、すごい人でにぎわっていました!
みーたん、金魚すくいに挑戦しました!大好きな金魚すくいだけど、屋台のはすぐに破れるやろなぁ。と思っていたら、なんと!大きい出目金?をすくっています\(~o~)/すごーい!天才?親馬鹿な私たちにお店のおばちゃんは「強い紙やからなぁ」(>_<)やっぱりなぁ。でも、みーたんは金魚を三匹もすくって大満足でした!
さて、今日は始業式!どんなクラスかどんな先生か不安でいっぱいでしたが、優しそうな先生でほっとしました!まだまだ緊張していたみーたんでしたが、徐々に新しいクラスになれて、お友達をいっぱいつくってくれたらいいなぁ(^^)v