ディズニーランド!

yanakichi2007-04-24


22.23日とディズニーランドに行ってきました!
みーたん、行きは初めての飛行機でドキドキしたみたいだけど、帰りは「また乗ろうね(^^)v」とニコニコ顔でした。
ディズニーランドは今リロ&スティッチのイベントをしているので、ランド内はスティッチがいっぱいでした(^^)v足跡もいろんなところにあって、みーたんはスティッチの足跡をさがしてたどっていました!
一日目は強風、二日目は曇り空でよい天気ではなかったけど、そのおかげであまり並ばずにいろいろなアトラクションが楽しめました\(^O^)/
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にいったおかげで私たちもちょっとあずけて二人でアトラクションに乗りに行ったりして、みーたんはもちろん、私も楽しめた一泊二日でした!
今回、新しくできた東京ベイ舞浜ホテルに泊まったので、次は第三のディズニーホテルができたらまた行きたいなぁ(*^_^*)