パルケ・エスパーニャ

行ってきました!パルケ・エスパーニャ★
心配していたお天気、今日は天気予報があんまりよくなかったのですが、なんとか雨もふらず一日気持ち良くすごせました!
私はできたての頃、一度来た事があったのですが、いっぱい新しいアトラクションができていてびっくり(*^_^*)あんまりやったなぁという思い出しかなかったのですが、けっこうおもしろくて楽しめました!
こどもたちは…というと、まほたんはキャラクターショーのダルをみて「にゃー!にゃー!」とおおはしゃぎ。みーたんはボールプールやトランポリンがあるところで大喜びでした!
これってディズニーランドにもある?っていうアトラクションもいくつかあるし、ほとんどのアトラクションが待ち時間なしでのれるので待つのがきらいな人にはぜひぜひおすすめでした(*^_^*)