どーなつづくり!

yanakichi2007-05-26


最近、日がのぼるのがはやいからか、こどもたちもはやく起きるようになってきました!
今日も六時にまほたんが起き、六時半にみーたんが起きてきました(^o^;ママののんびりくつろぎタイムがぁー(*_*)たまっていたDVDをみようと思っていたのにぃ…
朝ごはんを食べても時間がたっぷりあるので、どーなつをつくる事にしました!いろんな型押ししてさまざまなどーなつができました。みーたんは丸、星、ハートなど楽しんで作ってくれたのですが、まほたんはぐちゃぐちゃしておわり(^o^;服はまっしろになるし、まだ揚げてないのを食べるし…たいへんでした!
でも揚げたてのどーなつ、すごくおいしかったわぁ\(^O^)/