祝★脱皮!

エビさん達が我が家に仲間入りしてから数日がたちました!
ママはなんとかエビさんやめだかさんに長生きしてもらおうと奮闘中です!ホームセンターでLサイズの飼育ケースと砂利、水草を買ってきました!めだかだけを入れるつもりの飼育ケース!家に持ち帰るとけっこう大きいサイズだったので、めだか六匹とエビ五匹、そしてドンコ一匹、たにし一匹が共同生活をしています(^^)v
弱いからすぐに死ぬと聞いていたドンコも今のところ元気で一安心(o^o^o)
今日も朝からじーっと眺めていたら、エビの死骸が。。。(T_T)死んでしまったのは一匹だけかな?と残りの数を確認すると、ん?一匹多い?よくよく見ると死骸と思っていたのはぬけがらでした!おぉー脱皮したのねぇ(^O^)ぬけがらは触角までついていてほんものそっくり!びっくりしました。
いっぱい脱皮して大きくなぁれ☆彡