ゴスペルライブ

yanakichi2007-09-25


昨日、夕方からゴスペルライブに行ってきました!
私のお友達が出ていて、今年もお誘いいただきました!去年は四人で聴きにいったのですが、まほたんが泣きはじめて途中で帰ったのです(T_T)
今回はみーたん、まほたんをパパにあずけていきました!
去年は二人が騒がないか気になってライブどころじゃなかったのですが今回はゆっくりと楽しめました!ゴスペルの曲ってすごく前向きな曲や人を認める曲が多くて涙がでそうになりました(T_T)
帰るとパパはお風呂にいれ、夜ご飯を食べさせて、寝かせてくれていて、とっても助かりました!パパありがとう★
久しぶりにお友達と楽しんだひとときでした!今度はみんなでファミリーコンサートにいこうね(^.^)b