コマなし自転車!

近所の二人の男の子が自転車のコマなしに乗り始めました!二人はどちらが早く、上手にのれるようになるか競争しています。
それを見て、みーたんも「のりたい!」と言ったので、まだ早いかと思ったのですが、練習させる事にしました!
はじめはこわがって、サドルを両手で力一杯支えないと、すぐにこけてしまいます(T_T)次の日、ママの手は筋肉痛になりました。二日目、地面がなめらかな広場で練習!すると、途中から持たずに乗れました(^^)vやったぁ!!
でもまだまだ不安定。サドルを持ったり、離しても横を走ったり。。。を繰り返していると、ママは足が筋肉痛、腰も痛くなりました(T_T)
こけそうになると、文句ばっかり言うけど、頑張って練習しているのでだんだん乗れるようになってきました!乗れた時のみーたんの笑顔を見ると、ママの筋肉痛は吹き飛んでいくようです(^O^)あとちょっとだから頑張って、一人で乗れるようにしようね(^.^)b