あった。

私には1歳8ヶ月になる娘がいます。
最近のブームはお掃除。
おしりふきを勝手に出して、テレビや食器棚をふいてくれます。
そして必ず「ママ。」と呼ぶのです。
認めてもらいたいのね。わかりやすいわ(~o~)

言葉も少しずつ出てきて、
今のはやりは
「あった!」と「ないなあ。。。」
何かを探しながら「ないなあ。。。」
何かを見つけては、「あった!」
母の真似をするというけれど、私そんなにいっつもさがしものしてるかな?
そういえば,最近物忘れが。。。
年のせいか???

とにかく、毎日「あった!」と「ないなあ。。。」を繰り返して
時間が過ぎていきます。

次は、どんな言葉がブームになるのかな?