おすしおすし

お寿司食べにいってきました。
といっても、回ってましたけど。。。
いいんです。
くら寿司に行きたかったのです。
ずっと。
でも、常に30分待ちなので、子どもを待たせるのはかわいそう。と
断念しつづけていたのです。
でも、今回はそれを見越して、先に名前を書いて、
お買い物に行って、それからまた戻りました(~o~)
やった。やった。
待ち時間少なかったです。ばっちりです(^^)

やっぱり回っていてもくら寿司はおいしいですね。
大満足で帰ってきました。
子どもも、たまご、えび、いなり、ハンバーグ、えびふらい、コーン、ちゃわんむし。。。
といっぱい食べて満足そうでした。
ああおいしかった。