初めてのおけいこ

近くのスイミングスクールで、夏休み短期水泳教室を行うと知りました。
みーたんは、ちょっと水が苦手だけど、4日間という短期だし、
この機会に水に慣れてくれたらなあ。。。という安易な考えで申し込みました。

初日、他のおこちゃま達がママと離れるのを嫌がって、大泣きする中、
みーたんはすーっと先生の元へ行ってしまいました。
おおー。みーたんやるやん!
と思っていた矢先、なんだかみーたんの様子がおかしい。
クチがへの字(^_^;)
あー、みーたん我慢してるねんなあ。。。がんばれ!!!
だっこしてあげたくても、もうガラス越し。試練じゃー(^^)
言ってるうちに、はじめ泣いていたおこちゃま達がなれてきた様子。
みーたんもなれてくれるかな???と思っていたら、
反対に、大泣きしはじめちゃった。。。あらら。
結局最後まで大泣きで、ママのところへやってきては、先生に連れていかれ。。。
を繰り返してました。

二日目。
みーたん、プールいく? いく(^^)
おおー。行くとの返事はちょっとうれしかった。けど、
スクールにつくと、水着に着替えるのを嫌がった。
なんとかなだめて、先生にバトンタッチ!
今日は、バトンタッチしてからずーっと泣いてた。。。
やっぱり、みーたんにはまだ無理だったのかな???

三日目。
朝からなんだか熱っぽい。
しかも、おなかいたいとか言ってる。
熱をはかると、八度以上でてしまって、みーたんのスイミングスクールは
終わってしまいました。

家でするプールは喜んで遊んでいるので、今度はパパ、ママと一緒に
市民プールにでもでかけてみようかな?
あ、妊婦ってプール入ってもええんかなあ???