ゴールデンウィーク

久々の日記です。
うちのゴールデンウィークは、子どもの熱で始まりました。
夕方まで元気にはしゃいでいたのですが、食欲旺盛の娘が、ちっとも食べずに
「だっこ、だっこ」と泣きました。
おかしいなあ。。。と熱をはかると、38度2分(>_<)
もっとはやく気が付いてあげればよかった(T_T)
お医者さんの診察時間はとうにすぎていたのですが、電話してみると。。。
「すぐにきてください」との嬉しいお言葉。

結局、喉が少し赤いだけだったのですが、お薬もいただいて、安心しました。
先生がほんとに神様に見えました。

次の日には熱も下がり、昨日の熱はなんだったんだろう?というぐらい元気になりました。
でも、油断禁物!!!
ゴールデンウィークはゆっくり、のんびりすごすことにしました。

明日は母の日。だんな様のお母さんのお墓参りにいってきまーす(^^)